スポンサーサイト


初めてのB&Bランチ

早速、たくさんの方が来てくれてうれしいです♪
リンクも随時募集中なのでお気軽に声掛けて下さいね。


さて、つい1週間前に大阪へ行ってきました。
とあるファッションブランドの株主対象の販売会で、とても楽しかったです。
でも小物やカバンを取り合うのは女の戦いって感じで怖い(笑)

販売会は午前で終わる予定だったので、前のブログに書いていた通り
大阪のパン巡りをする予定だったのですが、取りやめになってしまいました。
というのも、夏は冷凍食品やアイスなどで冷凍庫が一杯で
パンやベーグルを冷凍するスペースが狭くなっちゃうんですね。
それに今バイトもあまり入ってなくてお金が無いので、泣く泣く諦めました(><)
コメントくれてたのに、本当にすみませんでした。

梅田での販売会だったので、「そうだ!」とここへ行きました♪
013_convert_20080503220212.jpg
BAGEL&BAGELです。
前にレポしたときに、「サンドが美味しい!」ってコメントしてくれてて
次に行く時はここでランチしたいって思ってたんです♪
思ってたよりも2度目の訪問が早くなってラッキーでした。





「蒸し鶏の赤味噌和え」
015_convert_20080503220239.jpg
下調べしてたときに、ピンときたので。
ヘルシーな鶏肉と、大好きなお味噌の組み合わせなんて最高☆
お店に行くまでベーグルの種類が選べるって知らなかったので迷いましたが…
プレーンじゃ物足りないと思って、五穀を選びました。

レタスも水水しいし、何と言ってもお味噌が美味しい!
ちょっと甘くて、蒸し鶏との相性バッチリです(*^^*)
BAGEL&BAGELが神戸にあったら、毎日通うかもしれません。(←真剣に)





そのあと、HEPなどショッピング街をぶらぶらして帰りました。
ママに頼まれてたお土産を買うのに一苦労。
はるぴも食べたかった、美味しいお土産なのでまたUPしますねw


「宇治金時クリーム」
016_convert_20080503220323.jpg
ブログで見て、甘党まえだのことを知りました。
大阪にいくつか店舗があって、ここはHEPナビオ店です。

実は訪問は2回目です。
1回目は前に初めてBAGEL&BAGELへ行った日です。
その日は、1番人気メニューの「うずらセット」をお友達と食べました。
今回は歩き回って暑かったのでこれにw
さすがに食べ終わると寒かったけど、あんこと白玉の組み合わせは黄金ですね☆
白玉がむちむちでとっても美味しかったです。





さて、明日もバイトなので今日はレポートを終わらせます!
晩御飯は家族でお寿司を食べに行くので楽しみです♪
スポンサーサイト

Comments

No title

B&Bのベーグルサンド美味しくて大好きだよ~☆
はるぴちゃんもベーグルサンドのイートイン出来たんだね♪
蒸し鶏の赤みそ和えって新作サンドかな?初めて聞いたよ!
鶏肉大好きだし味噌タレも好きだからこれは食べたいな!
宇治金時クリームも凄く美味しそう!
これから暑くなるとカキ氷とかジェラートとか冷たいスイーツが
恋しくなるよね☆

はるぴ⇒yukiさまへ

yukiさまもお勧めされてたB&Bのサンドです~w
メニューが豊富で、5分はにらめっこしてましたね…
でも1番最初に気になったコレにしました。
蒸し鶏ももちろんだけど、赤味噌の甘味がとっても美味しかったです。
真剣に、神戸にもB&Bが欲しいです(涙)

これからはアイスの時期ですよね!
冷凍庫が、アイスとパンの戦場になりそうです^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

