スポンサーサイト


今度はTake out♪レーヴ・ドゥ・シェフ

今日は、ベーグルはお休みして久しぶりにスイーツですw

昨日授業が早く終わったので三宮をぶらぶら。
もうBargainが始まってるのでどこも凄い人です!
はるぴもお気に入りのお店でワンピが変えて大満足(*^^*)
まだ3時だったのでお土産にスイーツを…


001_convert_20080628072944.jpg
ママに「今から帰るけどお土産何がいい?」って聞くと
「う~ん。シュークリームとか?」とのことだったので
前から次にシュークリーム買うならココ!と決めていたお店へ。

この記事で紹介したレーヴ・ドゥ・シェフです。





002_convert_20080628073019.jpg
購入したのは、MINT神戸の地下の阪神三宮店です。
この店舗はシェフのアイスというアイスや、ココ限定の
プリンなどもあって、いつもお客さんがたくさんいて人気です♪
1番人気はこのシュークリームw
注文を受けてからクリームを詰めてくれるのです!
飾ってあるシュー生地も模造品なので、びっくりしました。





003_convert_20080628073042.jpg
レーヴのシュー生地は柔らかいタイプです。
ゴツゴツした生地もあるけど、はるぴは柔らかい方が好きw

レーヴのシュークリーム、クリームを詰めてくれるし
たくさんの方から「美味しいよ~♪」って聞いてたので食べたかった☆
早速、帰ってママとおやつタイムです(ノ∀`*)





004_convert_20080628073101.jpg
バニラビーンズがたぁ~~~っぷり!
分かりにくいけどクリームはかなりの量入ってます!
このシューはお腹を切って詰めてるタイプ。
上の蓋を開けたら、クリームの多さにママとびっくりしました♪
よくコンビニなんかで買うと、量が少なくて最後はクリームが無かったり…
なんてこともあるんですけどそんな心配は無用です。

クリームもくどくなくて、たくさん入ってるのに後味いいです☆
とにかく美味しいの一言でしたw
お値段もびっくりするほどお安いのでかなりお得です!





今日は、今からひたすらレポートやります!
夜は高校のお友達と晩御飯を兼ねたガールズ会(*>ω<*)
たくさん喋ってエネルギー補給してきます♪
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは!
シュークリームハンター(いつからだ・・・・・・)の私としては、これは気になる―!
最近お店に行く時間が無くて、コンビニものばかりだから、お店ものの美味しいシュークリームが食べたいなっ(*^_^*)
私も、今、期末のレポートがた―っくさん!
夢中になると止められない―♪
試験よりレポートの方が好きだから(笑)
はるぴちゃんも無理せず、頑張り過ぎずにね。
たくさんお喋りして、美味しいディナーを食べて、充電してね。

No title

レポートとテストもう終盤戦かな??
お疲れ様~~!!
若いうちに頭を使ったほうがいいわよ~。
私の歳になると脳が退化しております 笑。
柔らかシューって最近ないような・・・。
私も柔らかいの大好きです♪♪♪

No title

レポート大変やね。
美味しいもの食べてお友達とおしゃべりして息抜き満喫できたかな?

レーヴ・ドゥ・シェフのシュークリームって食べたことないわ。
カスタードがぎっしり詰まってて美味しそう♪
今度買ってみよう~っと。

No title

私も柔らかいシューの方がすき!!
パイシューとか固いのとかが流行ってるけど、昔ながらのフワフワシューにたっぷりクリームがおいしよね!!

みるからにふわふわが伝わってくる!バニラビーンズもたっぷりでとろけるようなクリームが最高に美味しそうだね!
神戸はスイーツ天国だからいいなぁ・・・。

No title

ご無沙汰しちゃってごめんね。
昨日よりブログ再開したので、今日はそのご報告に!
また遊びに来るね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

御無沙汰しています!ブログお邪魔したら引越しちゃっててビックリしまた。我が家も色々ありましてやっと学校も始まり、ほっと一息って感じの日々が戻って来ました。
また、毎日UP頑張ってするのでたまには遊びに来てね!
そうそう、レーヴ・ドゥ・シェフってMINTにも入っているんだね。
以前まで我が家の地元しか知らない御店でしたが、最近ドンドン有名になって先日も北区でお店を発見しました。
ここはもんちゃん超お薦めのShopです。
甘いの得意じゃないけど、ココのはOKなんだよね!!
折角痩せたのに無性にシュークリーム食べたくなっちゃった(ーー;)
やっぱり疲れているんだよね私・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
