

感動wお友達のお届けもの^^

今日は時間が無いのでプチ更新です♪
早くUPしたくて、画像は取り込んであるんですけど
時間が無くて書けてないので…
ケーキ屋さんなんですけど、とっても幸せなひと時だったのでw



さてさて。
今日の夕方、とーっても楽しみにしてたものが届きました☆
001_convert_20080526220407.jpg
ブログを通して仲良くなったきゃらめるぷりんちゃんからのベーグル便です♪
きゃらめるぷりんちゃんは、とってもベーグル作りが上手です。
ブログを見ても美味しそうなベーグルがUPされてて、尊敬です!
今回はそのベーグルを送ってくださるということで(*>ω<*)

右がきゃらめるぷりんちゃんの手作りです。
なんと!スイーツも一緒に送ってくださったのです♪
本当に有難うございます~w





002_convert_20080526220443.jpg
そしてそして!
左の紙袋の中には、憧れの名古屋ベーグル☆
きゃらめるぷりんちゃんが、ご好意で送って下さいました。
何から何まで、感謝するしかありません…

はるぴが、勉強で忙しくてメールの返信遅れちゃったりしても
とっても優しく対応して下さって。
まるでお姉ちゃんみたいな存在です(*^^*)





これから、大事に食べてレポしていきますね♪
きゃらめるぷりんちゃん、本当に有難うございます。
神戸便も待っててくださいね^^


明日か明後日にはケーキ屋さんの記事UPします~w


Comments

No title

きゃらめるぷりん♪さんからのベーグル、本当に良かったですね!
お友達の手作りって、お店じゃ絶対買えないし、とっても嬉しいですよね~。
どんなベーグルなのか、レポ楽しみにしてますね!
名古屋のベーグルもどこのなんだろう~。
とっても羨ましいです♪

はるぴ⇒ちろるちょこさまへ

この頃、気分が下がり気味だったので
きゃらめるぷりんちゃんに送って頂いて本当に嬉しいです☆
パン交換って初めてなのでドキドキでしたw

美味しそうにレポできるように頑張ります~♪

No title

きゃ~☆さっそくUPありがとーう( *´艸`)
めちゃ少量でごめんねぇ!!
次ゎいっぱい送るからまた食べてもらえるとうれしぃな♪
今回ゎあたしもなんか迷惑かけっぱなしでゴメンネ。。。
次からゎちゃんとできるようにしなきゃ~~~!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
メールの返事とかほんと全然気にしてないよっ☆☆☆
はるぴちゃんの体のほうが大事だし心配~~~↓↓
夏休み関西パンめぐりしよぉね~~!!めちゃ楽しみにしてるからぁ♪

はるぴ⇒きゃらめるぷりんちゃんへ

本当にたくさんのベーグル有難うです(*>ω<*)
早速食べてるんですけど、どれも美味しいですよ~!
はるぴのベーグルとは違うお粉の味がしてw
きゃらめるぷりんちゃん、手作りとっても上手だよっ。

夏休み、楽しみにしてるね(ノ∀`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

