スポンサーサイト


ぷっくりベーグル可愛い♪

最近、ありえないくらいに課題レポートが多いです。
栄養学部はかなり大変だって聞いてたし、覚悟もしてたけど
ここまで大変だと体がついていかない~(><)
5月病なのか(笑)、日曜に高校時代のお友達と遊んで以来
ちょっぴり寂しくて気分もマイナスに…

そんなときこそ!美味しいベーグルを食べて乗り切らないとw



いちじくベーグル
001_convert_20080520180629.jpg
ろんろんさまに頂いたいちじくベーグルです。
今までに食べたベーグルが美味しすぎて、期待大ですw
ろんろんさまのベーグル、何度見ても惚れ惚れしちゃいます。
ぷっくりした形とつるピカがお美しい!





002_convert_20080520180654.jpg
中にはドライいちじくがたーくさん入ってます。
いちじくベーグルって、お店によってはすり潰したもの(!?)だから
形のまま入ってないことも多いですよね。
はるぴはドライいちじくそのままが好きだから嬉しいw
ぷちぷちの食感がたまらないです(*´ω`*)





003_convert_20080520180740.jpg
相変わらず生地はみっちり詰まってるし、
お粉の味が楽しめてとっても美味しい☆
いちじくも形のままごろごろ入ってて嬉しかったです!
いちじくこんなに入ってていいんでしょうか?(笑)





今回の記事は、1つだけのレポでごめんなさい…
後で課題レポートに余裕ができたらもう1つ記事UPします。

みなさん、5月病にならないように気を付けて下さいね(笑)
スポンサーサイト

Comments

No title

はるぴちゃん学校の課題レポートが凄く大変そうだねi-238
しかも今の時期って5月病でなんだかどんよりした気分になっちゃう
こともあるみたいだしなるべく気分転換するようにして五月病なんて吹っ飛ばそう!
それにしてもろんろんさんのベーグルとっても美味しそうi-237
みっちり詰まった生地に大きなイチジクが沢山入っててイチジクのプチプチ
食感が凄く良いアクセントになっていそうだね☆形も綺麗だしほんと
すごいなぁ~!!

こんばんは♪

改めまして、初めまして!
ブログにコメントありがとうv-343
私も、なかなかコメントできなくてごめんなさいね><

ろんろんさんのベーグル、めっちゃ美味しそうですね!
つやつやでぷっくり高さがあって、成形も綺麗!
みっちり詰まった生地に、いちじくのプチプチ感が魅力的ですね♪

学校、レポートが多くて大変そうですねv-393
今の時期って、5月病なのか憂鬱になりがちなことも多いけど、
美味しいパンをたくさん食べて乗り切ってくださいねv-354

よかったら、「ちゃん」付け&敬語なしでいいでしょうか?
それと、リンク貼らせてもらっていいですか?
同じ兵庫県に住む同士、ぜひ仲良くさせてくださいねv-290

No title

ろんろんサンのベーグルぷっくりさんで美味しそう~!
はるぴちゃん(←私の方がうんと年上なので呼ばせてね♪)は栄養学部なんや~!
私も学生時代は栄養学部でした(^。^)v同じ学校だったりして(笑)
でもそんなにレポートをあまり書いた記憶が無いなぁ・・・。
もうはるか昔なのでよく覚えてないんやけどねv-388

No title

5月病って辛いですよね…。
私も学生とか社会人時代に、毎年5月病になってて大変でしたよお。
なんか何もする気がおきなくなっちゃうんですよね。
早く回復することを祈ってます~!
レポートも頑張ってくださいね。

ろんろんさんの手作り、本当キメが細かくて綺麗~。
私もイチジクはそのままゴロっと入ってるのが好きです♪
プチプチした食感が良いですよね!
本当たっぷりで贅沢だな~。

はるぴ⇒yukiさまへ

何だか心配かけてしまったみたいですみません。
mixiの日記はかなり病んでるように思うかもですがご心配なく…
なら書くなって感じですが(汗)

ベーグルを食べると朝からテンション上がりますね♪
ろんろんさまのベーグルは形も可愛いので嬉しいです(*^^*)
いちじくベーグルは定番だけどあると買いですよね。
こんなにいちじく入ってるの、お店はないから嬉しいです!

はるぴ⇒おかりんさんへ

コメント有難うございます☆
もちろん「ちゃん」付け、敬語なしでOKですよ^^
同じ兵庫県民としてよろしくお願いします。

5月はやっぱり、みんな気分はマイナスですよね(><)
はるぴの周りでもそういう人が多いです。
課題レポートが多いのが何よりのネックなんですけど(汗)
国家試験受けるから仕方ないですけどね~。
そんな気分の時はやっぱりベーグルを食べて乗り切らないとです☆
前日の晩にベーグル選ぶのが楽しみになってます♪

はるぴ⇒りかさまへ

りかさまも栄養学部だったのですね~☆
本当に、同じ兵庫県だし同じ学校だったら運命ですね^^
ブロガーさんって、食べ物に興味があるということで
栄養系の学部の方が多いような気が…

りかさまの上手なスイーツやパンも栄養学部ならでは!?

はるぴ⇒ちろるちょこさまへ

5月病って、子供でもなるんですよね~。
というかむしろ学生や社会人はなりやすいのかも…
となると、はるぴはあと何年体験すればよいのやら(笑)

ちろるちょこさまのベーグルも素敵ですよぉ~(ノ∀`*)
手作りが上手なママってとっても憧れちゃいます☆

そうだそうだ、

これははるぴちゃんだけに入っていたフレーバーでしたね。
チーズの代わりです。
他の人には無いスペシャル(なんちて)です(^^)

はるぴ⇒ろんろんさまへ

そうなんですね~w
こんな素敵なベーグルを入れてくださって有難うございます♪
とっても美味しく頂きました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

