スポンサーサイト


憧れのベーグルが目の前にw

ブログを始めて、もう合計で1年は経つかな?
色んな方と仲良くさせていただいて、本当に幸せです♪


いつも、「いいなぁ~。パン交換羨ましいなぁ~。」って
ブロガー様の記事を見てました。
はるぴはベーグル作れない(作らない!?)し、交換は無理だなぁ(>_<)
って諦めかけていた矢先!なぁ~んと!
ブログで仲良くさせてもらってるろんろんさまがプレゼント企画を☆
しかも、貰いっぱなしでもいいと…なんてお優しい方なのでしょう。
もう、見た瞬間アドレナリン分泌しまくりでした(笑)
当たるかどうかも分からないけど、エントリーさせてもらい、
はるぴにプレゼントして下さるとのことで、待望のベーグルちゃんがw



プレーンベーグル
001_convert_20080516203013.jpg
ろんろんさまは、本当に手作りがお上手で
ブログでレポを見ては、ただただ見とれるばかりでした。
「絶対にベーグル専門店並みの味だ~」って勝手に想像してました(笑)
そのベーグルが食べられるなんて幸せすぎますw

ろんろんさまのベーグルは穴の開いてないタイプ。
この形、穂の薫のベーグルに出会って以来好きです~(*>ω<*)
この企画の為にたくさんのベーグルを焼いて下さいました。
本当に有難うございます。心して頂きます。





002_convert_20080516203046.jpg
クラストは厚め、クラムはもっちもちw
もう、非の打ち所のないベーグルですよ!
お粉の味がしてと~っても美味しいんですもの。
ママも「これ手作りなの!?下手なパン屋さんより美味しいよ!」って絶賛♪
このベーグルを毎日食べられる旦那さまが羨ましいです^^;





ほうれん草ベーグル
001_convert_20080516204732.jpg
なんて美しい容貌なのでしょう~w
細かく刻んだほうれん草が表面にたくさん。
もちろん中にもたくさん入ってます。
ほうれん草ベーグル、つい先日Techichi Bagelで食べたばかりだったので
どう違うのか、とっても楽しみでした♪





002_convert_20080516204756.jpg
見えにくいけどキレイにぐるぐるになってます♪
この写真撮るのに、自分で見とれちゃいましたw
こんなにほうれん草を味わえるベーグル、初めてです!
ここまでで、ほうれん草ベーグルへの期待大。





003_convert_20080516204817.jpg
クラストは同じく厚めでパリっと美味しいw
ほうれん草がこれでもか!というくらい練りこまれてて
思う存分に味わいながら頂きました(*^^*)
ほうれん草の味もちゃんとしてて、サンドにしたら美味しそう。
でも、食べる手が止まらなくてあっという間に完食♪
ママに「気になるからちょっと頂戴ね」って言われてたのに
そんなことすっかり忘れてて、ちょっと怒られました(笑)

表面もピカピカに光ってて美しいです~w
どうやったらこんな風にピカピカになるのかなぁ?
はるぴが昔作った時はお粗末だったのに…
って、ろんろんさまと比べるなんてもってのほかですね(汗)





まだ少し残ってるので、そちらも食べたらレポします。
というか、もったいなくて中々食べられないのが事実です(笑)
お休みの日にゆっくり味わって食べたいので^^*

でも、パン交換って本当にいいですね。
関西に住んでると、東京のベーグルなんて食べられないし…
親戚も友達も居ないから、遊びに行くなんて論外。
kenさんやポムさんのように、東京は通販してないベーグルが多いので
はるぴにとっては悲しい現実です(>_<)
神戸のパン居る人が居たら送るので、東京ベーグルcome on~(笑)
スポンサーサイト

Comments

No title

はるぴちゃんもろんろんさんのベーグルを食べれたんだね!
他の方のレポでも見たけどほんと美味しそうなベーグル達だね☆
穴のふさがったプックリした姿も凄く魅力的だし可愛いね♪
生地にキメも細かくて綺麗だしクラムもモッチリでお粉の味が
しっかり味わえちゃうなんてほんと美味しそうv-10ほうれん草ベーグルも
ほうれん草に味がしっかり味わえちゃうなんて流石☆表面がツヤツヤっと
輝いているところも魅力的だよね♪
パン交換ってほんと楽しいよね!自分ではなかなか買いに行けない
場所のパンを食べれるしお友達の手作りも凄く嬉しいしね☆
はるぴちゃんもパン交換で色んなお店のベーグルやパンを食べれるといいねi-237

No title

こんばんは!
はるぴちゃん、気持ち分かるなあ。
でも、神戸に住んでいて私は羨ましいよ―!
鹿児島じゃ、パン交換すらできないもの。
送料凄くかかるし・・・・・・><
私も上京してから、パン交換をさせて頂いて、自分じゃ買いに行けない地域のものを食べる幸せを味わって・・・・・・本当に幸せなことだなって思うよ。
私は関西パン憧れだから、いいな―♪
はるぴちゃん、良かったら今度交換でもしましょっ☆

はるぴ⇒yukiさまへ

お友達の手作りが食べられるなんて幸せすぎます(*´ω`*)
ちょっと、はまっちゃったのでこれから増えていくといいなぁ…
アッシュとかタケウチのパンなら皆さんにお送りするけど
神戸はパン屋が多いだけで「コレ!」って商品が無いんですよね。

関西に住んでると、東京のパンや北海道だなんて縁が無いもので…
1人じゃ食べきれなかったりするときなど、交換っていいですねw

ろんろんさま、手作りお上手すぎて、涙うるうるでした(笑)
本当にお店開けるんじゃないかというくらいです♪
趣味で焼かれてて、ここまでお上手なのは本当に尊敬です。
ほうれん草も、ベーグルとの相性バッチリで美味しかったですw

はるぴ⇒さとみちゃんへ

神戸は神戸でも、はるぴの所はド田舎で…
多分、いい意味で鹿児島と空気の美味しさは変わらないと思う(笑)
家の周りの風景、写真にとって送りたいくらい^^;

関西パン、と言っても神戸のパンだけどよかったら交換してみたいw
さとみちゃんの好みは大分熟知してるはず!(笑)
さとみちゃんとはるぴ、好みが似てるんだもん(*´∀`*)
でもアッシュのような華やか~なパンは送れないけど…
神戸ってパン屋の件数が多いだけで、凝ってるパンが少ないというか。

東京も広いから色々なパン屋のを食べたいよね。
ベーグルも、食べきれないくらいのお店があって羨ましい(>_<)
でも、やっぱり憧れはマルイチやkenさん、ポムだなw

ありがとうございます。

ステキに撮っていただいて感激☆です。
なんだか私のベーグルじゃないみたい・・・(汗
はるぴちゃんのブログで「穂の薫」のベーグルを見て
気になってるんですー。
是非一度行ってみたいとおもいます。

はるぴ⇒ろんろんさまへ

はるぴの写真ダメダメで美味しそうに撮れなくて…
美味しさが皆さんに伝わるように頑張りました(*>ω<*)
こんなに美味しいベーグルを本当に有難うございます。
残りも食べたらレポしますね!

穂の薫、ろんろんさまのお家からは近いですか?
ぜひ行ってみて下さい♪

No title

先日はコメントありがとうございました♪
ろんろんさんの手作りベーグル、とっても美味しそうですね!
お店に売ってるものみたいです~。

プレーンベーグル、ツヤツヤですね!
クラストも厚くて、クラムのキメもすごく細かくて…。
ぷっくり穴が塞がってるベーグル、可愛らしくて大好きなんです♪
ほうれん草もヘルシーで良いですよね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

